スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

PC反抗期

エルです。おいすー。

またもやPCぶっ壊れました\(^o^)/
さて、気になる今度の症状は?

続きを読む
09 : 28 : 32 | 私生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

父の日

エルです。お久しぶりーふ。
PC復活したっす!!
原因はショップの人も良くわからんそうな・・・。
バラして組み直したら直ったとの事。
んで、その後色々CPUとかグラボとかに負荷かけてテストしたけど問題はないだろーってさ。
なんか微妙な感じだけど直ったんなら良しとしますかねw

さて、PCも無い間何してたかと言うと・・・
続きを読む
11 : 20 : 44 | 私生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

終わった…

今日も懲りずにAIONやろーと、ゲームスタート!

が、今度はゲーム画面に入った途端にPCダウン…。
そして再起動すら行われず、そのままボクのPCはお亡くなりになりました。

はい、ぶっ壊れました。
PC電源入りません。

ありえねぇ…

しばらくはノートPCで過ごしますかね…。
AIONはおろかロハンすら動かないスペックですけどね。
21 : 44 : 23 | AION | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

FFテスト追加枠にて当選!!

こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

この度は「タワー オブ アイオン」のクローズドベータテスト(以下CBT)に
ご応募いただきありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、ファミリー&フレンズテスト(以下FFテスト)に
追加当選されましたことをお知らせいたします。

CBTに先駆けて先週の6月5日(金)からFFテストを開始しておりますが、
本日6月8日(月)16時より大規模なワールド負荷テストを実施するため、
この度CBT応募者の中から再抽選を行い、
招待枠を拡大することに決定いたしました。
是非、FFテストにご協力ください。


ってな事らしいっす。エルです。こんちあ。

一回落選させといて、なかなかツンデレな運営さんですが、
どーやら追加枠で当選したようです。

さっそくやってみようじゃないか(`・ω・´)

まずはクライアントのDL

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

続きを読む
21 : 58 : 50 | AION | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

梅雨

もうすぐ梅雨ですね。
ブログも梅雨っぽいテンプレに変更してみました。
季節は冬が一番好きなエルです。こんちあ。


さて、最近仕事がオレにケンカ売ってます。
忙しいなんてもんじゃねーっす。

ここんとこずっと会社出る時間が23時くらい。
明日・明後日ももしかしたら出勤かもしれぬ(´・ω・`)
来月には福岡・佐賀への出張も控えてるし。

こりゃ、AIONどころの騒ぎじゃねーですw
ってかCβ落選したくさいしw

はぁ~、なんか色々がんばろ・・・。

あ、博多ラーメン美味い店知ってる人教えてくだしあ
12 : 03 : 59 | 私生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

チラ見された回数

プロフィール

エル・ドラド

Author:エル・ドラド
MMO[新生ROHAN]
サーバー:1鯖(オン)
種族:ヒューマン
職業:DF
Lv:90
現在休止中

かつて存在したと言われている
伝説の黄金郷エル・ドラード

趣味のオンゲ・パチスロを通して私生活を黄金郷にしちゃうんだぜ(^ω^)

動画

  エルの動画置き場(zoome)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
ROHAN (32)
アトランティカ (0)
天地大乱 (1)
パチスロ (2)
私生活 (9)
PURIUS ONLINE (3)
AION (3)
麻雀 (3)
イースオンライン (0)

月別アーカイブ

リンク

ロハン-RohanLink

RSSリンクの表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2008-2009 TENCHITAIRAN GIGASSOFT INC. ALL RIGHTS RESERVED.YNK JAPAN.PRESENTS.

Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。