
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

挫折・・orz


そろそろ長期連休ヒマでしょうがないエルです。こんばんわ。

誰か遊んでください、マジで!w


あまりのヒマさにブログ更新しよーとSS眺めてたら
ボンの後ろで怪しい動きをするカボチャのSSが数枚・・・

かぼちゃ男

何のネタでこのSSを撮ったのか忘れましたが、
この後カボチャは、フルバフとなって消えて行きました・・・。

かぼちゃ1かぼちゃ2
かぼちゃかぼちゃ3

うちのギルドの中でもイチバンの武闘派こーじゅんさん
今日もどこかで闘っていることでしょう。
さすがこーじゅんさん、ぱねぇぇぇっすヽ(`Д´)ノ





さて、そんな事はどーでもいーんですがw
今いろいろとROHANの動画を撮ろうと試行錯誤しております。



んがっ





タイトルにもあるとおり、

挫折です・・・orz



このブログにもコメントを頂いた事もあり、
勝手に尊敬している某エルフさんのブログを参考に
動画のキャプチャーソフトをDLして試みましたが・・結果惨敗。。

動画をキャプチャする事は出来たのですが、
それを編集して一本のムービーとしてPCに保存しようとすると・・・








ムービーを保存しています・・・












保存まで残り時間計算中・・・










残り時間約848分∑(゚ω゚ノ)ノ

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

待ってられませんwwwwwwwwwwwwwwww


いくらヒマ人のオレでもこれは待ってられませんww

きっと、何かがいけないんだって事はわかるんですが、
なにがどういけないのかまったくもってわかりませんww

まーそもそもPCの知識なんかほぼ0に等しいオレには、
動画を撮るなんて儚い夢だったのかも知れません。


挫折

もうこんなSS撮ってほくそえんでる事にしますw

さて、今日は何しよっかな~~


ROHANLINKランキング参加中!
良かったらクリックお願いします →

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
07 : 17 : 45 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ただいま動画編集中 | ホーム | 生産やってみた>>
コメント
ひぃ(;´д⊂)
バレてしまいましたか(*´д`*)
by: salt * 2009/03/19 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
ムービーメーカーで編集した動画が保存出来ないのは、恐らくプロファイルの設定が間違ってます。
ゲーム内で会えたらアドバイスします。
by: scheat * 2009/03/19 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
連投ですいません。
先ほどゲーム内でお話したやり方でエンコードした動画です。
http://zoome.jp/scheat/diary/42/

rayoutさんの動画は↓
http://zoome.jp/rbdouga/diary/5/
by: scheat * 2009/03/19 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
なんかSS撮るのうまい!
とくに最後のSSの左下とか!
by: 皇潤 * 2009/03/19 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
お返事
>ソル子

足跡残ってるからバレバレですw

リンクしときましたーw

更新がんばってくださいww


>scheatさん

わざわざ来ていただき、ご丁寧に説明までしてもらっちゃって、
ほんとありがとうございましたw

scheatさんやrayoutさんみたいに
キレイな動画取れるようにがんばりますw

ちなみにrayoutさんの動画で
最後HB取るの邪魔してるのはオレでした・・ww


>こーじゅんさん

これが高等技術「モザイク」です。
AV業界ではよく使われる手法ですね。

この手法を使わないと「裏モノ」に変化しますのでご注意を!

コメあざすw
by: エル・ドラド * 2009/03/20 09:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eruleru.blog16.fc2.com/tb.php/9-e8b70dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

チラ見された回数

プロフィール

エル・ドラド

Author:エル・ドラド
MMO[新生ROHAN]
サーバー:1鯖(オン)
種族:ヒューマン
職業:DF
Lv:90
現在休止中

かつて存在したと言われている
伝説の黄金郷エル・ドラード

趣味のオンゲ・パチスロを通して私生活を黄金郷にしちゃうんだぜ(^ω^)

動画

  エルの動画置き場(zoome)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
ROHAN (32)
アトランティカ (0)
天地大乱 (1)
パチスロ (2)
私生活 (9)
PURIUS ONLINE (3)
AION (3)
麻雀 (3)
イースオンライン (0)

月別アーカイブ

リンク

ロハン-RohanLink

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2008-2009 TENCHITAIRAN GIGASSOFT INC. ALL RIGHTS RESERVED.YNK JAPAN.PRESENTS.

Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

