
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

父の日

エルです。お久しぶりーふ。
PC復活したっす!!
原因はショップの人も良くわからんそうな・・・。
バラして組み直したら直ったとの事。
んで、その後色々CPUとかグラボとかに負荷かけてテストしたけど問題はないだろーってさ。
なんか微妙な感じだけど直ったんなら良しとしますかねw

さて、PCも無い間何してたかと言うと・・・




親父:「お前明日ヒマ?」

オレ:「ヒマじゃねー」

親父:「実家(長野県白馬村)の草刈してほしーんだけど」

オレ:「ヒマじゃねーって」

親父:「朝5時に起こすから運転頼むな!」

立ち去る親父

オレ:「・・・・」

半ば強制的に拉致されるオレ・・・。
ってな訳でこの土日に長野県は白馬村まではるばる草刈に出かけてきました。

さて、朝5時にたたき起こされ、中央道をひたすらぶっとばし
白馬に10時頃到着。
親父の実家、つまりはじーちゃんが住んでるんですけど、
あっちこっちに畑やら田んぼやら持ってて、しかもやたらと広い(;´・ω・)
どこを草刈させられるのか気が気じゃありませんでした(;´・ω・)

親父が指定した場所は、我が家の先祖代々のお墓の周り
案の定草ボーボー
広さで言うと、大体サッカーコートの半分くらいと言ったところでしょうか(;^ω^)
そこで親父から手渡された、こいつ↓
草刈正雄
「草刈正雄くん」
なぜかピースサインの僕ですが、こいつと共にひたすら草を刈っていきます(´・ω・`)

でもね、この草刈けっこうおもろいんですよw
「草刈正雄くん」の性能がいいのかも知れませんが、
最初は操作が難しくて結構苦労したんですが、
慣れてくるとさくさく草が刈れていき、
それがまたなかなか楽しいんですw

っとまー、ここまでは良かったんです・・・。
んが、やはり農作業を舐めちゃいけませんでした・・・。
サクサク刈れるのはいーのですが、なにせ広大な土地
刈っても刈ってもキリがありません。
しかも6/20の長野県は今年イチバンの暑さだったらしく、気温も30℃ほどで暑っちーわ、
「草刈正雄くん」を装備すると、
体勢が腰をけっこう曲げながらの作業になるので腰が痛てぇわ
おまけに、さすが大自然
蛇とエンカウントする事3回・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
4回目に遭遇したスネークが体長2mくらいで、
胴回りも空き缶の細い奴ほどもある大物

はい、逃げました、当然ダッシュで逃げました。
その逃げ足の速さときたら
たぶんウイングフットより速かったんじゃないでしょうか。

じーちゃんに言ったら「青大将ってやつだら。ここらの主だ。構わねぇでほっとけ!」
・・だそうです。

そんなこんなで1日目が終了。
成果はこちら↓(色変わってるとこが刈った場所)
がんばった・・・
残りの草刈は2日目に持越しです。

2日目

キタコレ
朝から大雨wwwwwwwwwwwwwww
作業中止wwwwwwwwwwwwwww

ってな訳で、観光に変更ですwwwwwwwwww
よく考えれば今日は父の日
オレ・親父・じーちゃんの3人、親子3代でドライブがてら
有名な戸隠そばを食いに行く事になりましたw

じーちゃんも御年92歳
最近はめっきり動けなくなったらしく、
こんな機会でもない限り、戸隠までそばを食いに行くなんて事は無いそうです。

んで、じーちゃんが行きたいって言ってた戸隠のそば屋「山口屋」
山口屋
そばウマー

ここでソバを食らい、
じーちゃんも「うめぇうめぇ」って喜んでくれましたw

その後、なぜか天気も回復してきたので、
近くにある神社でお参りしたり、
神社

樹齢700年の樹を見て悠久の念にかられてみたり、
樹齢700年

心霊写真が写ったらどーしよーとかビビりながら滝の写メ撮ってみたり
滝

池のほとりでポーズとってみたりwww
うほっ!いい男!
(この画像は18禁被写体の為、拡大できませんwwww)

最初はイヤイヤながらも楽しい旅行となりましたw
ちっとは親孝行できたかな?
11 : 20 : 44 | 私生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<PC反抗期 | ホーム | 終わった…>>
コメント
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
エライ(。・ω・)(・ω・。)ネー
めちゃ親孝行してるぢゃないか+.゚ヽ(o゚ェ゚o)ノ゚+.゚

そして、エルちゃの写メさ・・・
むしろ拡大してあるのを載っけてみようwwwww
by: ちぃこ★ * 2009/06/23 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
親孝行か~最近してないな~
18禁被写体ウケたw
by: 亞吏簾 * 2009/06/24 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
>ちーちゃん

父の日くらいはさすがに親孝行せんとねー(;^ω^)
拡w大wムwリwwwwwww

コメさんきゅー^^


>亞吏簾

たまには親とまったり旅行も楽しいもんでしたw

その画像見ると呪われるからな

コメあんがとーw
by: エル * 2009/06/26 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
大自然で少しは浄化されてらっしゃいましたか(*´ω`)
いいなー私も生の土が踏みたーい!

ぁ私18歳以上なんで画像のパスお願いします。

私も私生活ブログ始めよーかしら。
by: Rぜっこ * 2009/06/26 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
>ロゼっこ

おいっ!
私生活ブログどーなってんだ?w
スポンサー広告上がってますよ?w
by: エル * 2009/07/22 19:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eruleru.blog16.fc2.com/tb.php/56-d1e8f29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

チラ見された回数

プロフィール

エル・ドラド

Author:エル・ドラド
MMO[新生ROHAN]
サーバー:1鯖(オン)
種族:ヒューマン
職業:DF
Lv:90
現在休止中

かつて存在したと言われている
伝説の黄金郷エル・ドラード

趣味のオンゲ・パチスロを通して私生活を黄金郷にしちゃうんだぜ(^ω^)

動画

  エルの動画置き場(zoome)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
ROHAN (32)
アトランティカ (0)
天地大乱 (1)
パチスロ (2)
私生活 (9)
PURIUS ONLINE (3)
AION (3)
麻雀 (3)
イースオンライン (0)

月別アーカイブ

リンク

ロハン-RohanLink

RSSリンクの表示

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2008-2009 TENCHITAIRAN GIGASSOFT INC. ALL RIGHTS RESERVED.YNK JAPAN.PRESENTS.

Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

