
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

麻雀ばっか

サッカー日本代表キリンカップ 日本vsチリ
見事4-0で日本勝ちましたねヾ(*´∀`*)ノ

これでも昔はサッカー小僧だったエルです。こんばんわ。

ちなみにやっていたポジションはGK
東京都T市S町内では天才キーパーって呼ばれてた事もあります。
(範囲が狭いってゆー苦情は受け付けません)

昔は泥んこになりながら、ただひたすらボールを追いかける純粋な日々・・・
それがいまや・・・スロット・麻雀・タバコ・酒・おんn(ry
どこで人生間違えたのかすっかり汚れきった大人になりましたw

でも今もたま~に昔の仲間と集ってフットサルすることもあるんです。
翌日の筋肉痛に悩まされますが・・・
まだ翌日に筋肉痛が来てくれるだけよしとしましょうw

さて、タイトルにもあるとおり最近麻雀ばっかです(´・ω・`)
天鳳も何気に初段まで昇段したのですが、ちょっと飽きちゃいまして(;^ω^)
そんな中なんか良い麻雀ゲームないかなっと徘徊してたら、
AIONと同じ運営会社の中に「雀龍門」というゲームを発見( ゚Д゚)ムホムホ
ってな訳でちょっとやってみた(`・ω・´)

↓↓↓↓

さて、この「雀龍門」特徴としては・・・

1、プロ麻雀棋士の手の動きをモーションキャプチャーし、ゲーム内で反映している
2、雀珠と呼ばれるポイントを稼ぐ事によって、手のアバターと色々交換する事ができる

・・・ってな感じでしょうか。
後はいたって普通の麻雀ゲームですw

細かい特徴はもうちょい色々ありますが、詳しくは下記動画にて。

ルール:東風戦アリアリ 20,000点持ちの25,000点返し ウマはゴットー
オーラス時25,000点以下で南入かは不明(´・ω・`)


すんごいグラがキレイっすよねー^^
手の動きやエフェクトなんかもちょい気合入る仕様で( ´∀`)bグッ!
ドラも光っててうっかり切りも防げるし、河に牌が何枚切れてるかも光って教えてくれる。
さらにテンパイ時に何待ちかも表示してくれる親切さ。
多面聴の待ちもこれで安心w
心置きなくホンイツ・チンイツ狙いましょうwww

まーちょっと気に入らないのが、場から場への時間がちょいかかるので
さくさくプレイを進められない感じ(´・ω・`)
天鳳で慣れちゃってるからかもしれませんが、なんとなくそー感じました。

でも普通におもしろかったっすw
しばらくハマりそうですw
23 : 35 : 47 | 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グラボ | ホーム | まさかのコラボ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eruleru.blog16.fc2.com/tb.php/51-5fbcc6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

チラ見された回数

プロフィール

エル・ドラド

Author:エル・ドラド
MMO[新生ROHAN]
サーバー:1鯖(オン)
種族:ヒューマン
職業:DF
Lv:90
現在休止中

かつて存在したと言われている
伝説の黄金郷エル・ドラード

趣味のオンゲ・パチスロを通して私生活を黄金郷にしちゃうんだぜ(^ω^)

動画

  エルの動画置き場(zoome)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
ROHAN (32)
アトランティカ (0)
天地大乱 (1)
パチスロ (2)
私生活 (9)
PURIUS ONLINE (3)
AION (3)
麻雀 (3)
イースオンライン (0)

月別アーカイブ

リンク

ロハン-RohanLink

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2008-2009 TENCHITAIRAN GIGASSOFT INC. ALL RIGHTS RESERVED.YNK JAPAN.PRESENTS.

Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

