
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

動画に使用した音楽について


お昼休みのエルです。こんにちあ。

今日は仕事ヒマヒマです。

うちの会社はフレックス。。
もう帰っちゃおうかと悩み中ですw

さて、前回の記事でうpしたロハンWB動画ですが、
動画内で使用している音楽について、
フレから「元ネタ教えろ」と言われたのでご紹介します。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、動画内で使用している音楽は
すべてパチスロのサウンドトラックから拝借しておりまうす。

最近のパチスロから流れる音楽ってかっこいいんすよーw

特にホールでざくざくメダル出しながら聞くとテンション上がりますw

んで、まず動画内冒頭から流れる1曲目
こちらは、パチスロ「2027」のバトルモード中に流れる音楽です。
(使用した曲は31:54~になります)

この曲が流れる頃には、バトルモードも200Gを超えた辺り。。
そうですツンデレ「お嬢」が出てくる辺りですねw
ここからが勝負どころといった所でしょうか。
最高に好きな曲の1つでゴザイマス。
動画内では途中でカットしてますが、まだ続きがあるので、
よかったら最後まで聞いてみてくださいw

お次は2曲目と3曲目
こちらは、パチスロ「バイオハザード」から。。
(使用した曲は2曲目:0:00~ 3曲目:8:04~)

2曲目はプレミアムBH中に引いたBIG中に流れる音楽ですねw
3曲目はノーマルBIG中の音楽ですw
どちらもアップテンポでめちゃくちゃテンション上がりますw

最後に4曲目
こちらは言わずと知れた4号機の名機「押忍!番長」から。。

3種類あるBIGの内から轟BIGを選ぶと聞くことができますw
こちらは有線とかでも流れてたくらい人気のあった曲なので、
パチスロ知らない人でも、聴くだけなら聴いたことあるって方も
いらっしゃるんじゃないかと思います。
懐かしいっすねーw

とまーこんな感じですw

なんせどれもいい曲ばかりなので、
よかったら作業用として一度全部聴いてみてくださいw
13 : 32 : 12 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「PRIUS ONLINE」クローズドβテスト | ホーム | 4.16WB動画>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eruleru.blog16.fc2.com/tb.php/37-fe7782e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

チラ見された回数

プロフィール

エル・ドラド

Author:エル・ドラド
MMO[新生ROHAN]
サーバー:1鯖(オン)
種族:ヒューマン
職業:DF
Lv:90
現在休止中

かつて存在したと言われている
伝説の黄金郷エル・ドラード

趣味のオンゲ・パチスロを通して私生活を黄金郷にしちゃうんだぜ(^ω^)

動画

  エルの動画置き場(zoome)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
ROHAN (32)
アトランティカ (0)
天地大乱 (1)
パチスロ (2)
私生活 (9)
PURIUS ONLINE (3)
AION (3)
麻雀 (3)
イースオンライン (0)

月別アーカイブ

リンク

ロハン-RohanLink

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2008-2009 TENCHITAIRAN GIGASSOFT INC. ALL RIGHTS RESERVED.YNK JAPAN.PRESENTS.

Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

