
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

4.16WB動画


夜な夜な動画編集作業で寝不足のエルです。おはよーございます。

やっとこさ動画できました(*´д`*)
会社行く前になんとか投稿完了ですw

あ、ちなみにタウン参考動画とかでは決してありませんw

ワタクシにプレイヤースキルがあるはずもなくww

ただ、ODのわいわい楽しみながらWB参加してる感じが伝わって頂ければ幸いです^^b



この場を借りまして、色々と動画について教えて頂いたシェアトさん。

ホントにありがとーございました!



(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
06 : 22 : 44 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<動画に使用した音楽について | ホーム | エンコードという名の強敵(トモ)>>
コメント
動画おつかれさまでした!!
すっごくカッコよくできてて
ビックリしたお!www

面白ネタでくるかと思ってたから
みんな超カッコよくて
ニヤけちゃいますた!

タウンも、また一緒に頑張っていこうね☆
これからもよろしく!!
by: にゃん * 2009/04/20 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
おぉー!何とかエンコード出来たみたいですね(^ー^)ノ
かっこよく出来てますよ。
by: scheat * 2009/04/20 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
見つかっちったΣ(゚∀゚*)
これって足跡残るんだねwww
まだこっそりとやってくつもりだったのにぃぃ(・ε・`)

動画めっちゃ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
大変だったでしょww
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
次も期待してます(*゚∀゚)=3
by: ちぃこ * 2009/04/20 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
ちょうお疲れええええ!!!!
頑張ったのー頑張ったのー。
人の成長をボクは目にしたと思いますまる。
初めての動画でこの出来はすごかー。
ODのキャメラマン目指しちゃってよ!
あ、後設定ファイル後でくださi

そうか・・ボクはエルちゃんにとどめをさされてたのか・・。
動画にまでネタで使われるのですね。
それにしてもDFって死なないんだね!
あれはあれでニラニラしそうだw
by: ろぜっこ * 2009/04/21 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
すごw なんか私タウンでたくなってきました・・実は4次つけれたから!!(だから何ry
by: Beru * 2009/04/21 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/22 00:31 * [ 編集] | page top↑
お返事
>にゃん

動画かっこよく見えるのはきっと音楽のおかげだぬw
編集って難しいー(;^ω^)
もっとかっこよく取れるようにがんばりまっす!w
タウンもがんばりましょー!w

コメありとんb


>シェアトさん

エンコードはマジ手こずりましたw
いまだに原因は謎なんですけどねー;

でもやっと動画できてホっとしてまうす!
もっと神画質で取れるように色々勉強したいと思いますw

コメあざっす!


>ちぃこちゃん

余裕でみっけましたw

落ち着いて更新できるようになったらリンクさせてねーw

動画次もがんばるっす!

コメありとーw


>ロゼっこ

おうおう、さんきゅー!

あん時なんであのデカンさんあっちに吹き飛ばしたのか覚えてないんだよねーw

きっとテンパって無意識だったに違いないw
DFは死なないけど殺せない・・ちょっとGDに転職フラグが立ちましたw

コメありとんw


>Beruさん

4次出来たのー?!
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

タウンで見かけたら・・(ΦωΦ)フフフ・・

よかったらうちでヘルプとして出てくれてもいーぞ?wwww

コメありがとー!w
by: エル * 2009/04/22 07:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eruleru.blog16.fc2.com/tb.php/36-e99933ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

チラ見された回数

プロフィール

エル・ドラド

Author:エル・ドラド
MMO[新生ROHAN]
サーバー:1鯖(オン)
種族:ヒューマン
職業:DF
Lv:90
現在休止中

かつて存在したと言われている
伝説の黄金郷エル・ドラード

趣味のオンゲ・パチスロを通して私生活を黄金郷にしちゃうんだぜ(^ω^)

動画

  エルの動画置き場(zoome)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
ROHAN (32)
アトランティカ (0)
天地大乱 (1)
パチスロ (2)
私生活 (9)
PURIUS ONLINE (3)
AION (3)
麻雀 (3)
イースオンライン (0)

月別アーカイブ

リンク

ロハン-RohanLink

RSSリンクの表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2008-2009 TENCHITAIRAN GIGASSOFT INC. ALL RIGHTS RESERVED.YNK JAPAN.PRESENTS.

Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

