
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久々!パチスロ実践!!


アップルティーが好きでリプトンのよく買うんですが、
「似合わねぇ」って友達から言われ、死にたいエルです。こんにちあ。

さて、昨日は久々の平日休み。(今日も休みだけど)

この失礼な友達に誘われて久々スロット行ってきやした!

※注
長くなるので追記にて・・・
ロハンリンクから来た人はごめんなさい><
今回はロハンの事指一本触れてませんw
スルーしてくださいw

別に激アツイベントやってたというわけでもなく
なんとなくのノリ打ちってやつですね。

向かったお店はパチンコは出るけど、
スロットは出ないって地元で有名なお店w
(ならそんな店行くなよって突っ込みは無視しますw)

案の定パチンコの盛況さとは裏腹に、スロットコーナーの客はまばら。

東京に帰ってきてからこの店も久しぶりなもんで
設置されてる台もずいぶん変わっています。

さて、何打とう。。

なんとなく目に入ってきて頭から離れないこの台。。

【パチスロ バイオハザード】

「1万だけやるか・・・」

5千円入れたとこで特リプからのREG
このREG中にボーナス絵柄は揃わず終了ε-(‐ω‐;)
BH当選してねーかなーって思いつつ、通常ゲームに戻ります。

んがっ、そのREG終了後の1G目

2thリールに青バー中段降臨!!

マジっすかww

あざーっす、単独BIGゲットです!
まーBHに入らなかったけどねε-(‐ω‐;)

そんなこんなでボーナス後236GでまたREG
BHは・・・・。
REGでBH当選しねーと高設定の期待は薄れます・・・。

ここまでのオレのモチベーションは、単独BIGが来た事と、通常時9枚約の確率のみ。
今のとこ9枚約は1/7.2

続行です。。

そして飲まれる寸前にまたもや単独1確目の2thリールに中段青バー降臨
(ちなみにちゃんとチェリー重複じゃない事は確認してますおw)
んでこれがまたBIG!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

このBIG中にボーナス絵柄がジャジャジャキ~~ンと揃ってBH当選です!

しかーも
プレミアムBH

プレミアムBHっすよプレミアム(*´д`*)

まーBIGが3連しかしなくて1600枚程度でしたけど@@
ちょっとしょぼくね?

んが、この後もボーナスとBHがいい感じにかみ合って、
出玉は伸びます!
ここまでこんな感じ

んで、最後のBIG分の出玉がまるまる飲まれた所で、
なんか勝負熱が冷めた気がしたので、ここで終了
グラフ

勝ち逃げっすねw

・ボーナス合算確率
・通常時&BH中9枚約確率
・単独ボーナス確率

上記3点はこの台は設定6じゃねーかなって思わせるも
やめた理由はいくつかあります。

それはまずこの店
バイオなんてハイスペック機にイベントでもなんでもない時に
6が入ってるとはまず考えられない。

お次に、ってかこれが一番の理由かも@@
BH中の純ハズレ確率とREGがここまで2回しか来てない事。

バイオの6は過去1回打った事がありますが、
もっとBH中ガツガツとハズれた印象があります。
ちなみに設定6ではハズレ確率約1/23
この台は1/50(この確率だと設定2と3の間くらい)

それとREGですね。
バイオの設定を見抜くのに、個人的にはREG後のBH当選を重視しています。
ここでは細かい事は書きませんが、この台はREGが2回しか来ずに
その判別が出来なかった事。

もうひとつの理由はオカルトww
この台BIGに偏りすぎwwwwwwwwwwwwwww
なんかこの後REG連かまして泣かされそうな気がしたのでwwwwwwwwww

そんなこんなでやめましたww

結果
結果

エド強化しようかな(´・ω・`)
11 : 32 : 02 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エンコードという名の強敵(トモ) | ホーム | 範囲攻撃時の吸収量なんなの?吸いすぎじゃね?vol.2>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eruleru.blog16.fc2.com/tb.php/34-de8cb3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

チラ見された回数

プロフィール

エル・ドラド

Author:エル・ドラド
MMO[新生ROHAN]
サーバー:1鯖(オン)
種族:ヒューマン
職業:DF
Lv:90
現在休止中

かつて存在したと言われている
伝説の黄金郷エル・ドラード

趣味のオンゲ・パチスロを通して私生活を黄金郷にしちゃうんだぜ(^ω^)

動画

  エルの動画置き場(zoome)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
ROHAN (32)
アトランティカ (0)
天地大乱 (1)
パチスロ (2)
私生活 (9)
PURIUS ONLINE (3)
AION (3)
麻雀 (3)
イースオンライン (0)

月別アーカイブ

リンク

ロハン-RohanLink

RSSリンクの表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2008-2009 TENCHITAIRAN GIGASSOFT INC. ALL RIGHTS RESERVED.YNK JAPAN.PRESENTS.

Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

