
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

突発!メインクエスト救済イベント!


髪を切りました。
鏡越しに美容師さんと目が合うと、気まずい雰囲気になる
エルです。こんばんわ。

美容院の席に座って、前に鏡があるじゃないっすか?
その時みなさんはどこに焦点を合わせます?
自分をガン見すんのもなんだし、
かといってうつむいてるのもなんか変だし@@

あのどーしていいのか分からない雰囲気ホント慣れません><
なので昔っから、髪切りに行くのはキライなのです・・・。

はい、どーでもいーっすねw

さて、ロハン

今日はINしてすぐにこんな告知が。
突発イベント!

これはありがてぇ(*´д`*)
突発イベント!2

当然の如く、ここで止まってました。

これは行くっきゃないでしょーwwww
人多すぎww

・・・って人多すぎっwwwwww

最初はヘズと男爵だったので、しばし待ち

標的は・・・
グロト バルシオン ベルゼブ デスカイゼルの4匹です(`・д・´)b

ドキドキしながら待ちます。。。

すると周りが突然騒がしくなり・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

突発イベント!グロト

ってかグロト見えないしwww
叩き始めた頃にはすでにHPも1/3ほど減ってますww

すごい勢いでHPが減って行きグロト昇天。
突発イベント!グロト2

退治するまで約3~4分くらいでしょうか@@
この人数の前じゃさすがの4Fボス達も瞬殺ですな(´・ω・`)

そんな感じで残りの3匹

バルシオン
突発イベント!バルシオン

ベルゼブ
突発イベント!ベルゼブ

デスカイゼル
突発イベント!デスカイゼル

デスカイゼル戦で何人か紫になってるのはおいといて、
はい、あっという間に終了ですw

数の暴力・・さすがです!!w

さて、いよいよメインイベント!
イグ様の討伐クエを受けます。。
イグクエ

いざ、イグ討伐へ─=≡Σ((( っ'∀')っ

イグはやっぱり強かった・・・

えー、SSでは立ってますけどラグすぎて、
気づいたときにはもう死んでましたww

その後も2回程近づいて戦いましたが・・チーン。

もう高みの見物という名の緊急避難です・・・。
避難

ほどなくイグ様も昇天されました。。
いつになったらあんなん死なないで倒せるようになるんだ@@?
イグクエ終了
イグクエ完了!

報酬は色んなアクセがありますが、
エル用はやっぱコレでしょw
キッシュの光彩

なにはともあれ、無事クエも終わって良かったですw

こういうイベントはうれしいもんですな(*´д`*)

ボンの時もやってくれないかなー

運営たまには良イベントやるじゃん!
って思った方はクリック → 

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
03 : 42 : 46 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4次武器についてチラシの裏に書いてみる | ホーム | 「ななみ」ってなんだ?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eruleru.blog16.fc2.com/tb.php/27-d067a10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

チラ見された回数

プロフィール

エル・ドラド

Author:エル・ドラド
MMO[新生ROHAN]
サーバー:1鯖(オン)
種族:ヒューマン
職業:DF
Lv:90
現在休止中

かつて存在したと言われている
伝説の黄金郷エル・ドラード

趣味のオンゲ・パチスロを通して私生活を黄金郷にしちゃうんだぜ(^ω^)

動画

  エルの動画置き場(zoome)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
ROHAN (32)
アトランティカ (0)
天地大乱 (1)
パチスロ (2)
私生活 (9)
PURIUS ONLINE (3)
AION (3)
麻雀 (3)
イースオンライン (0)

月別アーカイブ

リンク

ロハン-RohanLink

RSSリンクの表示

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2008-2009 TENCHITAIRAN GIGASSOFT INC. ALL RIGHTS RESERVED.YNK JAPAN.PRESENTS.

Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

