
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

感謝とお詫び


エルです。こんばんわ。

さて、以前より告知しておりました
合成&LDE確率UPスキル発動の件、
先ほど無事発動する事ができました^^w

まずはじめに、
たくさんのご参加ホントにありがとうございましたw

それと、予想出来ないほどの人数が集まり、
進行がグダグダになってしまった事をお詫びしたいと思います。
申し訳ありませんでした><

本日参加して頂いた人数なんと78人

なに・・この人数・・・

この人の多さに完全にアセりました・・・(゚∀゚ ;)タラー

自分的に集まるのは、
ODのギルメンとフレ数人くらいだろう予想してました・・

なもんでINした時間も余裕ぶっこいて9時半くらい・・・

これがいけなかったですね。。。

ギルドに勧誘するので手いっぱい><
誰かに手伝ってもらおうと権限いじるも、なぜか権限付与する事ができず・・

しかもオレ・・ギルドスキル発動すんのに、
結束組まないといけないなんて知りませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
完全に勉強不足でした・・すいあせん・・><

来るって言ってたフレも連絡つかないし・・

なので、こんな調子で色々アタフタしてたら、
予定してた時間よりかなりオーバーしての発動となっちゃいました・・
せっかく突発イベントで合成確率UPもやってたのに。。。

なんとかスキル発動・・・
(SSもなぜかボンのほうでしか撮れてないし・・)

1キャラしか用意できなかった方、
合成確率UPのスキルの時間もったいなくてすんませんでした><

次回は、今回の反省点を踏まえて・・・

1、時間に余裕をもってINする

2、ちゃんと合成用とLDE用2キャラ用意して頂くように案内する

3、1キャラしか用意出来ない方のために、2つスキル発動する際は
  あらかじめ少し時間差をつけて発動するように告知する。

4、人の多さにビビらないように、山に篭って精神を鍛える


ご参加して頂いた方には、いろいろとイライラさせたと思いますが
ホント申し訳ございませんでした><

これに懲りずに、また遊びに来てくださいww

みなさんの、合成&LDEがうまくいく事を願っております!!

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

本日はホントにご参加ありがとうございましたーーー!!

「もうちょっとしっかり仕切れよてめぇ」って思った方はクリック →

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.



23 : 59 : 23 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

チラ見された回数

プロフィール

エル・ドラド

Author:エル・ドラド
MMO[新生ROHAN]
サーバー:1鯖(オン)
種族:ヒューマン
職業:DF
Lv:90
現在休止中

かつて存在したと言われている
伝説の黄金郷エル・ドラード

趣味のオンゲ・パチスロを通して私生活を黄金郷にしちゃうんだぜ(^ω^)

動画

  エルの動画置き場(zoome)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
ROHAN (32)
アトランティカ (0)
天地大乱 (1)
パチスロ (2)
私生活 (9)
PURIUS ONLINE (3)
AION (3)
麻雀 (3)
イースオンライン (0)

月別アーカイブ

リンク

ロハン-RohanLink

RSSリンクの表示

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2008-2009 TENCHITAIRAN GIGASSOFT INC. ALL RIGHTS RESERVED.YNK JAPAN.PRESENTS.

Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

