
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ボスイベ

生まれてはじめて100円ライターを使い切った
エルです。こんにちあ。

100円ライターってよく無くしますよね?
スロットでの余り玉で、よくジャグラーのライターとか
取ったりするんですが、たいがい使い切る前に行方不明。

今、まさにこの瞬間使い切ることに成功しました!
自分を褒めたい(*´д`*)

続きまして、使い切る前によく無くなるシリーズ

第二位

リップクリーm(ry



さて、ロハン

前回の記事とは話が前後してしまいますが、
先週末にギルドのボスイベがありました。

今回のボスは

もれく→男爵→黒ロハ→ストゥラトゥス

ボスイベ(モレック)

まーもれくはいつもの事で余裕ですね。

続いて、黒竜の神殿に移動!!

相変わらず見えない

あいかわらず黒竜の神殿は見えませんww

ボスイベ(男爵)

まー男爵も余裕ですな(・∀・)

お次は、3F黒ロハ
ボスイベ(黒ロハ)

この辺りから死者も出ましたが、無事討伐完了!
崩れ落ちる黒ロハをうまく撮れましたwww
ボスイベ(黒ロハ2)

さて、最後は大トリでストゥラトゥス
みんなで4Fへ歩いて大移動ですww

チーン・・・

途中で息絶えたクラウドさん。
ボクは振り向かずに先へと歩を進めます(キリッ

なんとか4Fへ集合する事に成功したODメンバー
気合入りすぎのにゃんの号令と共にストゥラトゥス召還です!!w
気合

ボスイベ(ストゥラトゥス)


し・・しかし・・こ・・こいつは・・・

TUEEEEEEEEEEEEEEっΣ

バタバタと倒されて行くODメンバー・・・

ボスイベ(ストゥラトゥス2)

前回ベルゼブさんを倒した実績のあるODでしたが、
こいつにはちょっと歯が立ちません><

困ったお(;^ω^)
こいつつおいお(;^ω^)

どうすっか@@

せっかく召還したんだし、もったいないって事で
急遽、心強いヘルプを呼ぶことに!!

ヘルパー召還!!

結構遅い時間で、しかも急な呼びかけだったのですが、
こんなにたくさんのヘルプの方達が集まってくれました><
マジ感謝です!!

心強いヘルプも来て頂いたので
再びリベンジ!!
ボスイベ(ストゥラトゥス3)

するとさっきまでの苦戦がウソのように
ストゥラトゥスのHPがガリガリ削れて行きます。。。

ボスイベ(ストゥラトゥス4)

残念ながら紋章は出ませんでしたが
見事、討伐成功ですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

それにしてもヘルプで来て頂いた方達の強さといったら・・・(;^ω^)
もう凄すぎますねwww

ヘルプの皆様、ほんとにありがとーございましたw



おまけ

ストゥラトゥスの強さにもビビりましたが、
それよりビビったのが、エリンギさんの武器
エリンギの斧

さすがです・・

さすがですwwwwwwwww

「エリンギすげぇ」って思った方はクリック!w →

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

14 : 58 : 47 | ROHAN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

チラ見された回数

プロフィール

エル・ドラド

Author:エル・ドラド
MMO[新生ROHAN]
サーバー:1鯖(オン)
種族:ヒューマン
職業:DF
Lv:90
現在休止中

かつて存在したと言われている
伝説の黄金郷エル・ドラード

趣味のオンゲ・パチスロを通して私生活を黄金郷にしちゃうんだぜ(^ω^)

動画

  エルの動画置き場(zoome)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
ROHAN (32)
アトランティカ (0)
天地大乱 (1)
パチスロ (2)
私生活 (9)
PURIUS ONLINE (3)
AION (3)
麻雀 (3)
イースオンライン (0)

月別アーカイブ

リンク

ロハン-RohanLink

RSSリンクの表示

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2008-2009 TENCHITAIRAN GIGASSOFT INC. ALL RIGHTS RESERVED.YNK JAPAN.PRESENTS.

Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

