
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

終わった…

今日も懲りずにAIONやろーと、ゲームスタート!

が、今度はゲーム画面に入った途端にPCダウン…。
そして再起動すら行われず、そのままボクのPCはお亡くなりになりました。

はい、ぶっ壊れました。
PC電源入りません。

ありえねぇ…

しばらくはノートPCで過ごしますかね…。
AIONはおろかロハンすら動かないスペックですけどね。
21 : 44 : 23 | AION | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

FFテスト追加枠にて当選!!

こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

この度は「タワー オブ アイオン」のクローズドベータテスト(以下CBT)に
ご応募いただきありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、ファミリー&フレンズテスト(以下FFテスト)に
追加当選されましたことをお知らせいたします。

CBTに先駆けて先週の6月5日(金)からFFテストを開始しておりますが、
本日6月8日(月)16時より大規模なワールド負荷テストを実施するため、
この度CBT応募者の中から再抽選を行い、
招待枠を拡大することに決定いたしました。
是非、FFテストにご協力ください。


ってな事らしいっす。エルです。こんちあ。

一回落選させといて、なかなかツンデレな運営さんですが、
どーやら追加枠で当選したようです。

さっそくやってみようじゃないか(`・ω・´)

まずはクライアントのDL

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

続きを読む
21 : 58 : 50 | AION | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

どこもかしこもAIONばっかだぬ

仕事忙しくて、

帰ってきたら寝る

3時くらいに目が覚める

麻雀する

寝ないで仕事行く

(以下ループ)

ロハン全然やってないエルです。おはよーございあす。

あ、そうそう。
ケータイは見つかりました(´・ω・`)
こないだ仕事帰りに寄ったパチンコ屋さんに忘れたみたいです。
ただパチ屋が家からちょっと離れておりまして、まだ取りに行ってないんですけど、
今日仕事終ったら行ってみよーかと思います。

さて、タイトル通りですけど
最近はどこもかしこも話題はAIONっすねー
今日の17時(だっけ?)からCβの募集もするようですし(´・ω・`)
これだけ色々な人が注目してるとイヤでも期待しちゃいますよねw

ってな訳で、ちょっと公式サイトを覗いてきた。
職業について公式サイトから色々パクってきました。

↓↓↓↓
続きを読む
04 : 42 : 49 | AION | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |

チラ見された回数

プロフィール

エル・ドラド

Author:エル・ドラド
MMO[新生ROHAN]
サーバー:1鯖(オン)
種族:ヒューマン
職業:DF
Lv:90
現在休止中

かつて存在したと言われている
伝説の黄金郷エル・ドラード

趣味のオンゲ・パチスロを通して私生活を黄金郷にしちゃうんだぜ(^ω^)

動画

  エルの動画置き場(zoome)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
ROHAN (32)
アトランティカ (0)
天地大乱 (1)
パチスロ (2)
私生活 (9)
PURIUS ONLINE (3)
AION (3)
麻雀 (3)
イースオンライン (0)

月別アーカイブ

リンク

ロハン-RohanLink

RSSリンクの表示

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2008-2009 TENCHITAIRAN GIGASSOFT INC. ALL RIGHTS RESERVED.YNK JAPAN.PRESENTS.

Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

