
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

天地大乱Cβ


本日は地元でクラス会みたいな飲み会。
2・3日前に決定した飲み会の割にはかなり人数が集まりました。20人弱くらい。
(みんなヒマなのねw)

久しぶりに会うヤツもいて、
ってかなによりびっくりしたのがみんな中学時代とほとんど変わってねぇw

しか~し、自分も含め、やはりお互いみんな「老けたな・・」と感じざるをえない
エルです。こんばんわ。


ロハンでは金曜のWBにうちのギルド参加予定でした。

んが!そんな事すっかり忘れてて今日は飲んだくれてて参加出来ず・・・
帰宅したらそっこー寝ちゃったし@@(にゃんすまん!)

来週も参加するのなら身を粉にして働く所存でゴザイマス。。



さて、変な時間に起きちゃったな今3時・・・

そういや今日から天地大乱Cβやってたのを思い出し、
ちょっとやってみた・・。



和風っぽいMMOなので、名前はエルよりサボのが世界観に合いそう。

サボハニ

ってな訳で、さぼはにです。こんばんわ。

勢力は、タマタマを投げてみたかったので聖天派
(理由:ムービーで「かめはめ派」みたいでかっこよかったから)
武器は当然【投玉】

とりあえずなにも操作がわからない。
ヘルプ読むのもめんどくさいε-(‐ω‐;)
GMさんに聞いてみた

GMと会話

花粉症で大変なGMさん、゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
お金も0からスタートなんですね、把握。

SSの取り方も解ったので、狩りに行ってみる。

狩場

さすがCβだけあって人がいっぱい。

狩り

ダメージの表示がログだけなのでちょっと解りづらいε-(‐ω‐;)

ダメログ


黙々と狩りをしてるとなんか見慣れぬアイテムが
(SS撮り忘れた)

店売りすると金がすごい事に@@

金持ち

天地大乱では通貨は「銀貨」

MOB倒してドロップする銀貨も初期Lvくらいだと30~50銀貨くらい。

これは序盤からウハウハか?と思っていたら
今度は見慣れぬMOB
(またSS撮り忘れた)

んで、そいつをぬっころしてたら

ドロップ

金運の袋をくれましたw

当然右くりっく!!

ウハウハ

見事489,900銀貨獲得!!☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

序盤からこの額はかなり今後楽になるんじゃないでしょうか?w

さっそく装備を変更してみた。

赤さぼはに

と、本日は「赤さぼはに」になったのに、
次のクエMOBがどこにいるのか解らなくなったので
終了ww

ん~、スキルとかステ振りとかまったくわからない状態で
やってましたが、今Lv13くらいまで上がりました。

ちょこっと触った程度なのでまだ解りませんが、
まーまー面白かったっすw

続けるかどうかは・・・・微妙ww

COPYRIGHT 2008-2009 TENCHITAIRAN GIGASSOFT INC.
ALL RIGHTS RESERVED.YNK JAPAN.PRESENTS.

06 : 30 : 23 | 天地大乱 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |

チラ見された回数

プロフィール

エル・ドラド

Author:エル・ドラド
MMO[新生ROHAN]
サーバー:1鯖(オン)
種族:ヒューマン
職業:DF
Lv:90
現在休止中

かつて存在したと言われている
伝説の黄金郷エル・ドラード

趣味のオンゲ・パチスロを通して私生活を黄金郷にしちゃうんだぜ(^ω^)

動画

  エルの動画置き場(zoome)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
ROHAN (32)
アトランティカ (0)
天地大乱 (1)
パチスロ (2)
私生活 (9)
PURIUS ONLINE (3)
AION (3)
麻雀 (3)
イースオンライン (0)

月別アーカイブ

リンク

ロハン-RohanLink

RSSリンクの表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2008-2009 TENCHITAIRAN GIGASSOFT INC. ALL RIGHTS RESERVED.YNK JAPAN.PRESENTS.

Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

